admin admin Title List
ジム二日目。今日はスクールだけではなくプログラムにもちょこっと顔を出しました。初心者向けエアロビクス。ステップ中心、たまに手を動かす程度で覚えやすく楽しくできました。の、です……が。音楽にダンス系ミュージックを切り貼りしたようなものが使われていたのですが、その途中で、昔懐かし“恋のマイアヒ”が流れてきて、ステップどころじゃなくなってしまいました……頭の中はあれで一杯でした。無理だってば。
事前に体を温めておいたからなのかどうなのか、やってるうちにすんごい暑くなってきて、久しぶりに大汗をかけました。プログラム終了後トイレで顔を見たらありえんくらい真っ赤になっていてびっくり。この調子でうまく続けばいいのですが。平日も行きたいなあ。
たとえば夜寝る前に軽くストレッチをするとかその手のこともまっっったくしない奴なのでたまに筋肉を伸ばすと筋肉の在り処がいきなり判るような気がします。なぜならやればやった分だけ伸びる感覚があるから。腕の筋肉は恐ろしいほどに伸びました。ちょっと嬉しい。

今週はなんだかえっらい忙しかったです。私が主担当で受付をしている書類の〆切が金曜日だったのですが、締め切り近くならないと宿題を終わらせようと思わないのは、なにもカツオくんだけではないらしく、通常比5倍くらいのイキオイでだ――っと押し寄せてきて、おまけにもう一個の仕事の〆も同じ日で、そっちも同様に通常比5倍近く……うおお一日の半分以上それにとられるっちゅーねん。やっぱり人員配置間違ってると思うのだよくそう。まあ終わった今となっては終わりよければ何とかってやつすけどね!

来週もちょっぴり余波が来そうな気がしますが、がんばろー。













管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.