admin admin Title List
行って来ました。正直、今日が投票日だということを忘れかけていました。これまでの雨やら風やらで桜は散ってしまっているだろうと思っていたのですが、咲く時期が場所によりずれていたということなのか、結構うちの近くの公園やら学校やらの桜はまだ花が残っていて、ちょっとした花見気分でした。あとなぜかやたらと八重咲きの木が多いことを発見。花がぽってりとしているので、ぱっと見で桜と気づけなかった自分に鬱……。

仕事以外の余波が早くもやってきました。ストレッチ以上に自分の筋肉の在り処が半ば暴力的に知らしめられるアレですよアレ。すなわち筋肉痛。選挙会場が家から歩いて15~20分程度の学校なので、晴れてるし散歩がてらに歩いていったのですが、足の付け根というかお尻のすぐ下というか…の部分がもう痛いのなんのって……! ジャイアンの歌よろしくウボア~~と叫んでしまいそうでした。階段が予想以上にキツかった……。そんなに激しく運動した記憶はないのですが、一体どういうわけだろう。それくらい体が退化しているということなのか。ボエ~。

最近KAT-TUNの田中くんが可愛すぎて仕方ありません。ジャニーズは、嵐以降になるとメンバーの顔と名前とが一致するかどうか怪しいのですが、きっときっかけはあれです。年始のドラマ『白虎隊』。めちゃめちゃりりしかったしなー。
昨日のテレビ番組は番宣モノが多くてなんとなく見てしまっていたのですが、特急田中3号の番宣ででていた田中くんを追って私の一日は終わりました。チューボーですよ!とか久しぶりに見てしまいましたし。というか“特急~”は、ドラマだったのか……。通勤に利用している駅の構内にどでかいポスターが貼ってあって、気になってはいたのですが、番組名に“田中”とか入っているせいもあって情報系番組か何かだと勝手に思い込み、すげえ!一人で司会とか張るのかー…とまで思っていたのです。違ったのね。

しつこく酢を飲み続けています。最近ではお求めやすさも手伝って、ミツカンの梅はちみつ黒酢がお気に入りです。来週からはちょっと贅沢(自分比)で、オークスハート 飲むライチの酢 です。うほう。いちご酢もめちゃめちゃうまかったので、楽しみです。




こんにちは~、すっかりご無沙汰しておりました(滝汗)
選挙 私も行ってきました。
そして、花壇のお花や桜を眺めて癒されてきました(笑)

田中くん 大活躍ですよね。
キャラも面白くてよいです^^

しずくさん お誕生日だったのですね~。
おめでとうございます☆
穏やか且つ愉快な1年となりますように・・・♪
2007/04/10 13:14  るか
るかさんー! お久しぶりですー!
そうです私も会場が学校でして。その都度季節の花が
綺麗に咲いていて、それを見に行っているようなものです(爆)
今回は、桜も素敵だったのですが、チューリップが見事でした
ちょっとしたオランダ状態。(偏見)

田中くん。気がつけば追っかけちゃってます。
ジャニーズに、役作りのためではなくデフォルトで坊主頭の子が
登場するとは想像だにしなかったです……(^^;

誕生日…でした(笑) ありがとうございますー!
“愉快”はほっといてもそうなりそうな気がするので
目指すべきは“穏やかに”ですね~……。
無事がいちばんだと思ってしまうほどの年齢になってしまいました(笑)
2007/04/10 22:04  しずく









管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.