memorable songs

ARTICLE PAGE

ぴらぴらの皮とスカート

彩雲国物語―青嵐にゆれる月草 彩雲国物語―青嵐にゆれる月草
雪乃 紗衣 (2007/03)
角川書店

この商品の詳細を見る


ようやく手に入れました。というか4月に新刊が出たということを知ったの自体つい最近だったのですが……orz お前ホントにFANなのかよって感じです。うう。でも5日に本屋さんに行ったとき、平積みになってなかった(既刊は全て平積み状態)んだけどなー……。手に入ったのでいいんですが! さっそく読みます。うひひ。
そうそう今日は今日でおお振りアニメ一発目の日じゃないですか。早速録画セットしましたよ。楽しみー!

待ちに待っていた携帯新機種・P903iX HIGH-SPEEDが、ようやく、ようやく発売日確定してくれた――! やった――!! これのクリムゾンを狙っているのです。といってもあんなに目一杯の機能は確実にもてあますし、703iμの薄さにも惹かれているので最終的に見比べてお買い上げってことになると思うのですが。同じようなデザインのauの機種もなかなかに使いやすそうだったので、こっちでほぼ決まりかな……。思えば初docomoの505iは一年も経たないまま液晶モレ、その後持ち始めた900iは2年強、今まで使用。よく頑張ったよ。裏の塗装なんてガビガビですし。早く買い換えたいなあ。
買い替えといえば定期入れ。PAUL&JOEのトリ模様の、何ともいえない可愛らしさに一目ぼれしたのですが、いざ買おうと思い見にいくと、今使っているものが惜しくなるという罠……。単なる貧乏性です。プラスチック部分を見せなければ使えるし。と、この考えがいけないのか。

慣れない靴を履いて歩き回ったら、両足の親指の付け根にでっかいマメができてしまいました。足を踏み出すたび、その部分の皮がずるずるよれるのが判って怖かった……まだ皮がむけたわけではないのが救いですが。靴擦れなんて久しぶりです。というかこんなところにマメができたのは初めてです。いかに変な歩き方をしているかってことですね。確か歩くときスカートがぐるぐる回ってしまうというのも骨盤が歪んでるとかどうとか、何か理由があったような気がするのですがどうだったかな。いずれにしてももうちょっと姿勢をよくしなくては。

スカートといえば、この時期、人様のスカートを眺めるのが楽しくて仕方ありません。こう書くとなんだか犯罪チックであれなのですが。最近は冬でもあまり気にされていないのかもしれませんが、この時期ぴらぴらスカートが多いんですよね。個人的にタイトスカートというかかっちりしたデザインのものよりぴらぴらしたデザインのものが好きなので自然とそれ系のものが増えているのですが、自分も負けずに穿き始めています。いいねえぴらぴら。明日もぴらぴらでいきます、そしてあさっても!

0 Comments

Post a comment