上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mr.Children 1992-1995 Mr.Children 1992-1995
Mr.Children (2001/07/11)
トイズファクトリー

この商品の詳細を見る


なぜか最近このアルバムばかり聴いています。初期の曲も好きなのですが、7曲目・CROSS ROADから。ガチガチのお約束で申し訳ないくらいなのですが、この曲から入った身なので……。最近出している曲も素晴らしいものばかりですが、この曲と次の「innocent world」は私の中では未だ別格です。前者は、歌詞は勿論のこと、〆に入っていくあの盛り上げ方+余韻が半端ないですし、後者はイントロからまず泣ける。いつもは歌詞カードとかあまり見ないのですが、この曲だけは見てしまいました。で、通して目にした瞬間の衝撃は忘れられません。絶対有り得ないことですが例えば同じ景色を並んで見ていたとしても、桜井和寿というひとは自分とはまったく違うものを見つけ違う感じかたをし違うことを書きとめるのだろうなと。当然といえば当然ですが。でもあの感性のひとかけらでも持ち合わせていたとしたなら、人生、楽しいだろうな。













管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。