
おおきく振りかぶって 1 おおきく振りかぶって 1
黒田洋介、吉田隆彦 他 (2007/06/27)
アニプレックス

この商品の詳細を見る


第二話。OPラストの青空はなんだか泣ける。
合宿といえばあれですよ。バス風景における田島様の、“昨夜してこなかったからハレツしそう”発言。あれをどうするつもりなんだろうと密かに楽しみにしていました。変態チックな発言で恐縮ですが、あの台詞大好きなんですよねえ。これぞ野生児、これぞ田島様って感じで。カットされたら哀しすぎるなあと思っていたのですが、よもやそのまんまとは……! すげ―――! アニメスタッフさんってば神! バス風景って西浦っこの私服姿がちょこっと見れるのでこれは見逃せないと思っていたのですが、ことごとくイメージ通りの色でびっくり。モモカンの黄色は意外でしたけども。
しかし体幹エピソードでのスピードガンとダンベル……あれをどこに隠してたんでしょうこの人は。スウェットの後ろポケットはありえないでしょう(出してるけど)。でか過ぎです。角材のうえにぴたっと立った瞬間もお尻はすらっとしてますよ。はっ! そうかあの胸は実はポケット……! 
なんかモモカンばっかり観てる気がしますが、モモカンの回想シーンでちよちゃん(めちゃめちゃ可愛いし!!)を出されてしまうと、うっかりモモちよに目覚めてしまいそうなイキオイです。おかしいな…花カン好きなはずだったのに……。

次回予告はちよちゃんでしたね。てことはずっとちよちゃん担当かあ。いやいいんですけど。ところでこの一話で合宿編はおしまいなのかそうなのか―――! はしょられている部分も多いですが、個人的にツボにはまった箇所がちゃんと残っていて嬉しかったです。“おれのフキ”とか。“うまそうっ!!”の食卓シーンはよかったなあ。ぐあっと食べる男の子達の図って、おおふりに限らずいいなあと思いますです。













管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.



