
例の如く今日もジムへ。晴れてよかった……! 雨降ったら行きたくなくなること間違いないですし(やっぱり根性がない)。バイク→筋トレちょっと→エアロビ→筋トレというローテーションで流す程度なんですけども。
心なしか汗をかくタイミングがちょっぴり早くなったんじゃない自分!? と、にまにましてしまっていたのですが、どう贔屓目に見てもそんな簡単に代謝は上がんねえだろというかなんというか。多分スタジオが暑かったってだけの話なんだろうなあ。今日のキーワードは“超回復”+“3ヶ月”。うん……頑張るよ……。ただ、行き始めのころより体の痛みが出なくなったような気がします。少なくとも筋肉痛はなくなりました。が、ちょっとばかし気になるのがやっぱり脚の付け根の変な痛み。最近は左脚から右脚に移動したのですが、なんか原因がわかったような気が。エアロビの途中ですっぽ抜けるような踏み込み方をした瞬間、骨が抜けたような感覚があった。素人の自己判断なので本当のところは判りませんが。

GWの中日(1・2日)って、電車も空くだろうしヒマだろうし出勤でもいいかなと、あまり休みを意識していなかったのですが、とある方に触発されたのと、その二日間がシャレにならんほどヒマになりそうだということ(ほぼ確定)と、ちとイラッとくることがあったということから、会社でこんな笑みをこぼしたことは未だかつてないだろう(大体無表情orたるたるな表情で過ごしている)という微笑みとともにさらっと休みをいただいてしまいました。我、自由を掴み取ったり! 文字通りゴールデン、夢のような幸せ週間……! 確実に五月病への道まっしぐらのような気がしますが、後悔はしていない! なぜなら常にやる気はないからね★ ああもう何して過ごそうかなあと今から浮かれに浮かれてます。だって九連休だぜ長いぜイエッフ―――!! 













管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.



