昼過ぎからちょいとお出かけでした。P903ixの実機拝見+あわよくば購入のつもりだったのですが、私の狙っているクリムゾンはまんまと売り切れでした。ああ。もうちょっと足を伸ばせばもしかしたらあったのかもしれませんが、そこまでの根性は出なかった…さすが自他共に認める根性無し。だからってわけではないのですが、ちょっと前から目をつけていたgentenのバッグをお買い上げ。口が花びらの形にカット+花の形に刺繍がだーっと入ったトートバッグです。薄いめ・普通・濃いめの三種茶色展開だったのですが、花の刺繍がいちばん映えていた気がするので濃いめの茶色に。今の時期ちょっと持ってお楽しみ本番は秋だなこりゃ。そして順調に携帯購入は遠ざかる気配……お財布事情が……orz

いちご

いちごを食べました。ケーキにくっついているものとかはよく食べましたが、ただの(という言い方は語弊がありますが)いちごとして食べたのは今年初です。甘酸っぱくておいしかった……! 季節はもう初夏に近いし、旬ではないのかもしれませんが。あと半分、ちみちみ食べます。

朝起きてプリキュアを見たあと、なんとなくチャンネルをパチパチ変えていたら“ゲゲゲの鬼太郎”が放送されていて驚きました。一反もめんが洗濯機に自ら飛び込んでいたりとそういう意味での驚きもありましたが(笑) ラスト近くで鬼太郎が、一反もめんに超回転をかけられて敵にぶつけられていたのですが、あれを見た瞬間にウォーズマンの例の名言(技)“ベアークロー2本で100万+100万で200万、~”を思い出してしまった私はちょっと疲れているのかもしれません。ところで“ゲゲゲ”って何の意なんだろう。













管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.