admin admin Title List
例の九連休の前半は、実家に帰ることにしました。

会社帰りに最寄のJR駅に寄りチケットを取りました。日付もちょうど隙間というか人があまり動かないであろう日を選んだのが幸いしてなのかもしれませんが、思っていた以上にあっさり指定席が取れてしまってびっくり。機械で購入した=自分で日程等を指定したので、もしや操作を誤ったのかと思い何度も確認してしまいましたし。例年ニュースなどでやっている乗車率120%とかその他コミコミ情報をずっとイメージしていたので、チケットとるにしても難しいかなと思い込んでいたのですが、よくよく考えてみれば私は働き出してから今まで、GWとか盆とか正月とか、帰省のためにあるような期間に帰省したことがありませんでした。いやー思い込みはよくないですね。何事もやってみるもんです。

急遽帰ることを決めたので、チケットをとりあえず確保した後、父に帰るよメールを送ったのですが、今現在その返事は、ない……orz えっと父上様、それは帰ってくるなという無言のメッセージってやつですか。この時期確かにゴルフとか行きまくりの時期なんだよなあ……うーん……。













管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.