上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おおきく振りかぶって (3) おおきく振りかぶって (3)
ひぐち アサ (2005/01/21)
講談社

この商品の詳細を見る


この巻の内容に入るのなんてまだまだ先でしょうけども、今日はそんな日だしってことで! キャプテン誕生日おめ!

以下追記。

やばいアニメスタッフさんてばマジ神かも……! と思った次第。多分今回の目玉・“だっておまえがんばってんだもん!”のシーンでの阿部さん描写にコーヒー吹きそうになりました。ミハの手を握った瞬間マメがタコになったことに気づき、球種によりいろんな部位にできたタコをそれぞれ唱える(?)シーン。個人的にあれは阿部さんがミハの手を“見ながら”思っているのだろうと思っていたのですが……そうか触ってたのか、と妙に納得。そしてあんな何やらねちっこい触りかた……! あれぞ阿部さん(の触りかた)! と思ってしまった。おみそれしました。そしてやっぱり田島様はカッコいい。ちよちゃんの“ナイバッチー!”もかわいすぎ。個人的に織田の“こにちはー”はなんか違和感を感じたのですが、よくよく考えてみると私、関西弁での“こんにちは”を聞いたことがないような気がしなくもない。“おはようございます”“こんばんは”(おばんです?)とかはよく聞くのですが。













管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。