朝のニュースで“今年は猛暑になるかもしれません”的なアナウンスを耳にし、じゃあ去年の今頃はどうだっただろうと思いを馳せてみたのですが、そういえば去年の今頃現在の会社に入社したということもありそれなりにちゃんとした格好で通っていたなあということを思い出しました。でもそんなに暑さを感じていなかったような。これはまじで猛暑の予感。最近朝から暑いですし。ああもう。
てなわけで一年過ぎました。早いものです。馴染む+やりたい放題やり始めるのも早かったのですがorz 図太くなったってことでしょうか。年は取りたくないものです。と、ちょいとしみじみ。













管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.