kiss me,kiss me teppei koike kiss me,kiss me teppei koike
平間 至 (2006/10)
主婦と生活社

この商品の詳細を見る


今HEYHEYHEY観てます。再燃中松ちゃん愛が最大の理由なのですが、今日のゲスト! てっぺい……! なんですかこの凶悪なまでの可愛らしさあいくるしさ! あーびっくりした。赤ちゃんの時点であんな顔立ちはっきりしてるなんて駄目だろう! ああもうホント可愛いなー黒髪も似合ってんなー。“王子”の濫用はあんまり好きじゃないんだけど君は王子様だよユーアープリンス!!(←英語力が垣間見える)多少やなことがあってもこの微笑みで全て消えるぜってな話ですよホントにもう。
しかし昨日の斎藤選手もそうですが、このくらいの年代の子を見ると無意識のうちにオカン目線になってしまうのがなんだかなあって感じです。自分が生んだわけでもないのに(論点はそこじゃない)
ソロも勿論いいのですが、WaTとしても早く新アルバムが出ないかなーと願う毎日です。シングル4部作のうち、歌詞の軽い感じが好き嫌い分かれるところらしいHava Ravaが一番好きだったりします。その軽い感じが逆にいい。いやどの曲もみんな好きなんですけど。














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.