猫ぢから  愛は‘無償’にきまっとる 猫ぢから 愛は‘無償’にきまっとる
新美 敬子 (2007/05/25)
講談社

この商品の詳細を見る


久しぶりに写真集コーナーを覗いてみたら発見。喜び勇んで買って帰りました。なんかすごいタイトルだなと思いつつページを開いて……扉のマリージョセフィーヌちゃんの顔に爆笑。この顔は無償の愛とか言ってる顔じゃないよ! それとも“きまっとる”という語尾だけに、喝を入れられているんだろうか。気を引き締めつつ拝見&拝読させていただきました。
アメリカンショートヘアーの写真が結構載っていて嬉しかったです。多分もう自分が猫を飼うことはないと思うのですが、もし万が一そういうときが来たら買いたいと思っているのがアメリカンショートヘアーのシルバー。できればオス。という野望があります。足のぶっとい猫と一日ごろごろしたい。たまに腹とかいじっちゃったりしてシャーッと威嚇されたい。そんな妄想をぐるぐるとめぐらせながら“マッサージする”のページを読み、ほろりとさせられました。さわることって大切だよなあ。














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.