
ドラえもんぬいぐるみ サッカー日本代表バージョン ドラえもんぬいぐるみ サッカー日本代表バージョン
(2006/06/01)
バンダイ
この商品の詳細を見る


UFOが落っこちて池ができてみたりと、今日は全般的に忙しい日ですね。(UFOが落っこちてきたら池ができるくらいでは済まないと思う)
ちなみに前者の元ネタは“かわいいコックさん”なのですが、私が書くとどうもかわいく仕上がってくれません。大抵顔が怖い。













管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.



