admin admin Title List
今年に入ってからはじめて冷やし中華を食べました。朝の電車でなんとなく食べたくなり、昼間の雨で……あれ?と思ったのですが、夕方になったら、やっぱりというかなんというか晴れ間が復活していたので確定。例のごとくごまだれです。豚肉が余っていたのでさっと湯がいてなんちゃって豚しゃぶ(切り落としなのでちと厚い)。適当に野菜と錦糸玉子(私が切ると“糸”ではなく、“ひも”)をこれでもかというぐらいにのっけて上からたれをどば――っと。ああおいしかった。

しかしこの時期から冷やし中華ってどうなんでしょうね。さっき見た天気予報では明日だか来週だかの関東地方は30度越えもありえるとか。10の位が“3”になると、一気にやる気が落ちますね。暑さに強くはないですが弱くもないので、夏バテの心配はないのですが、精神的に追い込まれる気がします。あああ。













管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.