バーバファミリー

左から、バーバパパ・バーバママ・バーバピカリ・バーバベル・バーバズーのバーバファミリーです。くまは無関係。連日volvicを飲み続け、残すところあとひとり(?)、バーバララのみです。今日棚を見たところララの姿はなかったのですが、明日はあるといいなあ。ララ。ああ、アムロ、時が見える……!(それはララァ)




volvicにバーバファミリーグッズがついてるんですね~。
と言いつつ 一番反応したのは はい!
>ララ。ああ、アムロ、時が見える……!(それはララァ)
です♪(笑)
最近次男が 勝手に ファーストDVDを借りてきて観ています。
なに借りてきてんのよー!(ぷんぷん)とか言いながら
食事の時にちゃっかり観ている私です^^
ララ あるといいですね☆
【2006/06/09 15:05】るか
本日、無事ララァ…じゃなかったララを手に入れてきましたvコンプリートおめでとう自分!

親子でファーストを見る構図って、いいですね(笑)私も子供ができたらとりあえずファーストは見せておこうと思っているのですが(^^; その頃も普通にガンダムシリーズは続いてそうですね…すごいなあ……。
【2006/06/10 00:49】しずく









管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.