memorable songs

ARTICLE PAGE

ゲンミツにホントのエースに 1

自分用メモ・回想タイトル

1/14
なぞの木材 <三橋>
なにが入ってるの? <西広先生>
未見
未見

2/14
ぼてぼて <栄口君>
狙い定めて <田島様>
未見
未見

3/14
プロテインの時間です <三橋(……巣山君?)>
背 伸びた?(実際の映像では“伸びた?”) <三橋(沖君&西広先生?)>
未見
未見

4/14
勝たせてやりたい <阿部>
なんでオレには <阿部>
信頼の重み <阿部>
視線を感じて <沖君>

5/14
一緒に頑張ろう(実際の映像では“一緒にがんばろう”) <沖君>
ジャマしちゃ悪いな <沖君>
しみじみと <栄口君>
がんばれ三橋 <栄口君>

6/14
よかったな <栄口君>
焼けないおせっかい <巣山君>
もうちょいなんだけど <巣山君>
びっくりした <巣山君>

7/14
以心伝心 <田島様>
面白そうだな! <田島様>
怒ってなかったぞ <田島様>
7組の昼休み <クソレフ 文貴>

8/14
目が合った <文貴>
弱気は禁物 <文貴>
オレはもうなれたぜ <泉>
ビビッタぜ <泉>

9/14
チームのキズナ? <泉>
もう少しなんだけど <梓>
プロテイン指南 <梓>
少し安心 <梓>

10/14
生き生きしてるな <西広先生>
かくれた努力 <西広先生>
やっぱり三橋って <西広先生>
あのミハシが……(実際の映像では“あの三橋が……”) <ハマちゃん>

11/14
水浴び <全員>
みんなで球拾い <全員>
ラーメン食おうぜ <全員>
アップ前のヒトコマ <全員>

12/14
バナナの味 <全員>
ホントのエースに <全員>
夜空の下で・阿部
夜空の下で・花井

13/14
夜空の下で・巣山
ゲンミツに甲子園田島 (←字数制限のためか中点ナシ)
ゲンミツに甲子園・泉
ゲンミツに甲子園浜田 (←字数制限のためか中点ナシ)

14/14
気合いの一杯・栄口
気合いの一杯・水谷
気合いの一杯・沖
気合いの一杯・西広


-----

12/31現在:
三橋 3
西広先生 4
栄口君 4
田島様 4
阿部 3
沖君  3
巣山君 3
文貴 3
泉 3
梓 3
ハマちゃん 1
全員 5
各種エンディング 11

まとめてみればどの子と仲良くすればいいか見当つくかと思ったのだけど……逆にわからなくなったorz 数だけでいえば圧倒的にハマちゃんなのだけど、彼の場合登場する時期が遅いからなー……。アルバムの空いているところはハマちゃん横断幕+二回目練習試合のバッティング失敗でようやく出てくる画面(そんなムチャな)だということは判ったのだけど。うが。

0 Comments

Post a comment