memorable songs

ARTICLE PAGE

レッツ浄化

お久しぶりぶりにカラオケに行ってきました。
ご一緒した面々が面々なので、自然と選曲もちょい古モノに偏ってしまったのですが、むしろ私のほうが昔の曲ばかり歌っていた気がします。というか最近の曲も耳にしてはいるのですが、聴き込むということがなくなってしまったので、サビもマトモに覚えておらずああいう場では怖くて歌えない(涙)
三つ子の魂なんとやらではないですが、小学生~高校生くらいのころに聴いていた曲のほうが記憶に残っていて我ながらびっくりします。そしてその頃の曲を歌うほうが楽しいという自分自身に対してもorz
しかし歌はいいですね。毎日さほどストレスを溜め込んでいるわけではないのですが、今現在ちょっぴりすっきりしています。もうちょっと経ったら友人もヒマになるのでムリヤリにでも誘ってやる。フフ

2 Comments

るか  

しずくさん こんにちは~!
記事掘り出してのコメント 失礼します(苦笑)
カラオケ 行かれたのですね。
カラオケはいいですよね~。
ストレス発散には 笑う・寝る・泣く・大きな声を出す…歌を唄うなどがいいそうですよね。
>小学生~高校生くらいのころに聴いていた曲のほうが記憶に残っていて我ながらびっくり・・・
子供の頃に観ていた番組の主題歌って 今でもそらで唄えたりしますね^^ そしてやはり 楽しい☆
あぁ しずくさんといつかカラオケを と願って止みません^^

2006/07/14 (Fri) 17:32 | EDIT | REPLY |   

しずく  

こんにちは、るかさん!

そうなんですよね~。思いっきり歌いまくったあとのあの爽快感は癖になります。人様が歌っている間の合いの手もこれまた楽しいですよね。
私も、るかさんがカラオケの話題出されているたび“ああ、ご一緒したい……!”と念じてます(笑)ホント行けたらいいですね!

ちなみに掘り起こしは大歓迎です! ざくざく掘っちゃってくださいな~。

2006/07/15 (Sat) 09:38 | EDIT | REPLY |   

Post a comment