memorable songs

ARTICLE PAGE

久方の休みらしい休みを

1年以上ほったらかしでもログとっておいてくれるのっていいなあ。



温泉へ行ってきた。1泊だから土日でもよかったのだけど、有給休暇の消化も兼ねて、お休みとって。海から温泉が湧き出て熱い海⇒「熱海」。初めて知った。(常識なのか)
お休みをとったとはいえ宿のチェックイン時間に合わせて到着すればいいや的なだらだらスタートだったので、当日は宿に直行してゆっくりのんびり一休み(風呂はアホみたいに入った)、次の日は街中を散策。宿から海岸線をえんえんと歩くこと数十分……改めて言うことでもないけど、海はいいなあ。街中ものんびりした感じでよかった。もくもく湯気を出して誘う温泉まんじゅうもおいしくて(目が合うとどこもここも試食を出してくれるんだこれがまた…)常時口をもぐもぐさせながらお土産物屋さんをうろうろしてました。それもどうかと。

そして熱海と言えば!(?)のここにも行ってきた。「ハイテク」の意を取り違えているような気がしてならない、ハイセンスな展示物がツボにはまった。



いつもはろくすっぽテレビなんて見ないくせに、宿では「僕らの音楽」にかじりついて見てしまった。「すばらしい日々」「ヒゲとボイン」はテレビにあわせて熱唱状態。ええアホです。ラストで歌ったのは新曲、というか新アルバムの収録曲なんだよねー……。やっぱ買うしかないか!(好みでした。でも『SORA MITE GOROUND~』の箇所で、『くまのこみていた隠レインボ~♪』のフレーズを思い出してしまったことは内緒だ!(エハラマサヒロさん大好きです)

シャンブル【初回生産限定盤】シャンブル【初回生産限定盤】
(2009/02/18)
ユニコーン

商品詳細を見る


0 Comments

Post a comment