以前通販で買ったバッグがようやく届いた。やったー!

流石に今回ばかりはパソコンのディスプレイで見るのとはちょっと違うかな…という印象が強く(ヘアアクセはあまり気にならない)、たとえば革の色がちょっと明るすぎるかな、とか意外に口の部分ががふがふしてるなとか、気になる部分が初見で多かったのだけど、しばらく置いておいたら見慣れてきた(--; やっぱり買ってよかったなと思う今日この頃。主目的が会社カバンとしての用途だったので、月曜からおろす予定。雨ふらないといいなー。

気がつけば3月も終わりだというのにこの寒さは何事だろう。
のんびりお花見行きたいなー。休日は混むから平日がいいなと思ってたんだけど、なんか梯子外された気分。それとも私が検索しきれてないだけで、意外に花は咲いてるのかしらん。















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.