今日開催・放送だったとは……
ノーチェックだったので、まんまと半分見逃しました(大河観てた)
お風呂に入る前に、つなぎのつもりでチャンネルを適当に回したら
安藤選手が滑、って………ぎゃあああああああ
本田選手(って読んでいいのかしら)と
ランビエール選手の演技は観たかったなあ…

話を戻して
安藤選手……復活…ですか??
転倒もあったけれど、トリノのときと比べると
明らかに演技のキレが違ったように思います
体もかなり絞れたような気がしますし
衣装(の色合い)のせいもあるのかな……
特別強化選手から降格してしまったりと
色々色々胸のうちでは思うところあると思うのですが
負けずに頑張ってほしいです

で…浅田選手……!
なんだかホントに重力を感じさせない、ふわふわした滑りですね…
しかし、身長伸びましたね……
そのせいなのかどうなのか、何となく以前よりも軸が安定したというか
ぴらぴらしすぎていなかったような気がします
相変わらずノーミスだし、すごいなあ

そして、荒川さん!
リポーター姿がすっごく微笑ましかったです!!
浅田選手に、またこのような大会があったら参加したいですか?
みたいなことを尋ねたときのたどたどしさが
面白すぎました
今後もこういった機会があれば
解説とかリポーターとか喋り捲ってくれるのかしら…
この方の喋り方って、変に間の抜けた感じがなくて
大好きなんです

そして初回で日本が優勝しちゃったってことは
二度目はないのかしら、この大会……
…禁句?













管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.