休暇小屋(初回限定盤)(DVD付)


買いました!
発売日に手に入れ、家に帰った瞬間からリピートしまくりです

ラジオ収録のとき、あまり良く見えなかったジャケットとパンフの写真も
しっかり拝見
お気に入りのスカート、可愛いなあ
裏地、翻ってんなあ(笑)
グレーの刺繍入りワンピも、花柄スキーとしてはめちゃめちゃ好みです

ふっと力を抜けてしまうアルバムですね
“休暇小屋”―――まさにそのものって感じでした
ちょっとだけぐったり気味だったのですが
やさしい声と音がすうっと染み込んできて
疲れが癒されているのが判ります、ホントに

ピコピコしたいかにも機械が作ってます的音楽や
ガンガン胸の奥に響いてくるような音楽も、好きなのですが
何を聴いても結局は、ここに戻ってくるんだろうな
という気持ちにさせられるのが、遊佐さんの曲です
どうぞそのままで進んでください

“クロ”はもちろん、
“ベージュ”“春の雨”“エニシダ通り”“あやとり”は
TVとライブとで耳にする機会が多く
あわせて口ずさめるほど覚えていたのですが
“あやとり”の、アレンジというか、音と音の深まりには
驚きました
今まで聴いてきた音源が、ピアノだけだったというのも
一番の原因なのだろうと思うのですが
もっと軽いタッチの曲だという印象があったので……
色んな状況が浮かんできます
すごい


初回限定盤を購入したので
“クロ”DVDもついてきたのですが
ちょっと…いや、大ショックなことが……
うちのテレビで観ると、画面がひしゃげて、る………!!
ワイド画面の横幅をむりやり押し縮めたような画面なんです
ぎゃあああああああああ

まあ、全ての原因はうちのテレビ('95製・20インチ・しかもモノラル)
にあることは判りきっているのでアレなのですが
ちと寂しい……
テレビの買い替えはもうちょっと先に引き伸ばしたいのですよ
トホホ













管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.