memorable songs

ARTICLE PAGE

ソラミミ倶楽部 会報vol.60

遊佐未森 / mimori yusa piano solo "bonbonniere"


昨日(多分)届いていました
あらなんだか春の装いって感じですね

オマケとして、ぶっといペンがはいっていたのですが
ああいったオマケは、毎年なにか来るものなのかしら…
そういえば、ソラミミ倶楽部会員になって
ようやく一年経ったのか……
会員になったおかげでかなり充実した年でした
ありがとうございます

で、会報
おーなり由子さんとの対談が、“クロ”感に満ち溢れていて
いいなと思いました
ひとつの作品を創り上げるのは
本当に大変なことなんだなということも判って
いいですね
こういう、現場の裏事情みたいなのを覗けるのって

すっごいどうでもいいんですけどまあぶっちゃけ自慢なんですけど(オイ)
cafe mimoの写真が載っていたと思うんですが
あれ、千秋楽のものですよね? ステージ上の配置からいって

……写っちゃってました……うお――――――!!
両隣に座っていた方々の雰囲気からして、確実……

や、もちろん客席なんてちっちゃくしか写ってないし
後姿だけなんですけど
こういうところに載るのって、なんだか嬉しかったりしたのでした
ふふふ

0 Comments

Post a comment