memorable songs

ARTICLE PAGE

めためただった予定が

ようやく落ち着きそうでほっと一息
昔から、曖昧な状況というのがいちばん苦手です
結果的に何もしていなくても、どっと疲れます

今日は久しぶりにマッサージに行ってきました
お誕生日月ってことで、20%割引! やった!
ちょっと疲れ気味だったところを大分癒されてきました
デスクワークからは大分離れたのに
やっぱり、目・首・肩・腰・胃腸のセットは駄目なようで
特に肩は、“肩こりさんの見本のような足ですね”と言われました…
全然嬉しくねえよ!

明日は明日で何だか疲れそうな日なので
頑張らなければ……
うう

0 Comments

Post a comment