admin admin Title List
フラワー・オブ・ライフ (3)


あれ!? もうそんな(続きが発売されるような)時期!? と
本屋で飛びついて買ってきました
そういえば前の巻が出てから大分たってましたね

本棚交換のため、部屋の本を箱詰めした矢先だったので
2巻のおさらいができず、う―――ん…と思いながら読んだのですが
まったく問題ありませんでした
というか、この作家さんの作品は、みんな強く印象に残っている気がします

で。今巻はなんといっても山根さん
すっっっっっげ―――わかるよその気持ち!! と思ってしまいました
人からの借り物…というか、本をぞんざいに扱う輩は
それだけで信用しなくなります
表に出すか出さないかはともかく
(作中の山根さんはよくできた人ですが)

ハルと翔太のけんかのお話も良かったです
本当に言いたいことを言い合えるのが
友達ってやつだと思いますし
友達だから言えないこともある、というのも
哀しいかな、現実でもありますが

彩雲国物語 藍より出でて青



手に入れたのは先週(結局、●善さんでは見つからず
他の本屋さんにて購入…今は普通に売ってました…)なのですが
読み始めたら一気に読んでしまいたいので
読み始めるタイミングを逃してしまい、今に至る本が
ここに一冊……
そろそろ読むぞ―――!













管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.