admin admin Title List
新しくやってくる本棚とひきかえに引き取ってもらう予定の本棚を
整理しました
というか、入っている本を避難させておくだけなのですが

結構、時間がかかるかな~…と思っていたのが
割とすんなりと終わり、いい感じです
途中久しぶりに見た本(特に、動かないスライド棚の後ろの部分から
出てきた本)を読みふけってしまったりと
お約束の罠にどっぱまってしまったりもして
多分それが一番時間をとられたと思います
何も考えずにとりあえず目についた順に箱に詰めた
(しかも右からとか左からとかきちんと決めて詰めればいいものを
スペースを使い切るべくあちこちから拾って詰めた…)ので
新しい本棚に並べなおす時のことを考えると
気が重いです
うう

はじめちゃんが一番! (9)

この作品の最終話近くは、ちょっと後味悪いように思いますが
全般的なドタバタ劇が好きです
あと、やっぱり亮が……
ベースになっている(と思われる)人も一番好きな人でしたし(笑)

といいつつ、全盛期の頃はこの作品の存在すら知りませんでした…
“The にがおショー!”とか“光GENJIに夢中”とかは
がっつり買っていたのですけれどもね
渡辺多恵子さんの作風にハマり、既刊コミックスを大人買いしたうちの
いち作品として出会ったので
ある意味、衝撃的でした

アイドルといい歴史上の人物といい
好きな作家さんと、好きなものが被るというのは嬉しいものです


ところで、今気づいたのですが
本をとっぱらって空っぽになった今の本棚…
ただでさえ安定悪かったというのに
重石になっていた本がなくなった今
地震とか起きたら倒れてくるんじゃないのこれ!
ピンチ!













管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.