
春のうららのお花見に行ってきました
今年は、隅田川です

墨堤さくらまつり なるイベント真っ最中ですし
日どり的にも今日あたりが一番見ごろと言われていましたし
相当の人ごみを懸念しつつ足を運んだのですが
思ったほどではなく、ほどよい混みぐあいで
快適でした

↑の写真はイマイチですが
実際の景色・桜並木は本当に見事でした
吸い込まれそうなくらいに
もちろん、脳内BGMは“花(作詞:武島羽衣 作曲:瀧廉太郎のもの)でした

そういえば、蛭子先生(と、何とかという女子アナ)がやってきていて
びっくり
あれは何のロケだったんだろう……


ダッタンそばアイス行きのルートで
おとなしく帰ってくりゃいいものを
上野まで歩いたので
疲れた+お腹が空いたので、ちょっと早めのごはんを食べました
メニューは、山菜てんぷらそばだったのですが
てんぷらが、春満載でおいしかった…v

写真はその後に食べた
ダッタンそばアイスです
甘すぎず、上にかかっている蕎麦の実が香ばしく
これまたおいしかったです

心も体も満足満足v













管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.



