
昨日は、ちょっと重いめの荷物を1―2階間えっちらおっちら運ぶ
という仕事に半日かかりきりでした
本棚の高い棚に用があったのですが
本棚と本棚の間に脚立が入らないという微妙なスペースだったため
両本棚の棚に登って足をかけ、書類を入れるという荒業に出たりと
我ながら何やってんだ(しかもスカート)って感じですが

で、当然…と言い切ってしまうのは哀しいですが
家に帰りついた頃にはヘロヘロでして
この時点でちょっと腰に来ていて、湿布を貼って寝たのですが
二の腕に貼るのを忘れてた……
特に右腕が、ちょいと痛いです

湿布の数なら負けないので、ドンと来いって感じなのですが
貼り忘れちゃ意味ないですわね
なにごとも先読みしとかないと……トホホ













管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.



