memorable songs

ARTICLE PAGE

気が付けば

桜がいい感じにほころんでますね
昨日今日と、ぼーっと電車の窓から外を眺めていたら
線路沿いの桜の木が、ほらほら、どうよ!? てな感じに
花を咲かせ始めているのを発見し
(こんな性格の悪そうな桜はいないと思う)
おお~……! と、思わず口をついて出そうになりました
今週末は花見かな! うひゃひゃ

リラシール
個人的春の一大イベント・
オリジナルベーカリー「とっておき宣言」で
もれなく リラックマトートバッグプレゼント

ですよ
頑張って食べまくったおかげで
(人のシールを奪ったりもしたのですが)
めでたく10点満点集まりました
やった―――!
…この写真を撮っている瞬間は、自分って暗いかも…と思いました…

リラトートてなわけで
さっそくブツと交換してきました

バイトの昼休み中に行ってきたのですが
若いおにいちゃんおねえちゃんが
レジに入っているところで
あのシートを渡すのは、ちょっとだけはばかられたので
見るからに店長っぽい、人のよさそうなおじちゃん二人が
入っているレジに並んで、交換をお願い
おめでとうと言われちゃいました……ありがとうおじちゃん!(笑)

で、果たして何を入れようかと考えてみたのですが
第一希望だったノートPCは、幅はぴったりなのですが
厚みがありすぎて、ダメでした……
ペンタブ(の台)が、思いのほかしっくり収まったのですが
こんなもん、外に持ち歩くとは思えないよ(涙)

てなわけで、とりあえず保留です
ふふ




***

なんだか今の時間、ここのblogがめちゃめちゃ調子いいんですが
どうしたんだろう……
深夜までこの軽快さが、もってくれればいいのになあ……

0 Comments

Post a comment