DREAM PRICE 1000 キャンディーズ 春一番
“春一番”と聞くとどうもこっちじゃない方を思い出してしまう……

重い腰を上げ、ようやく
冬物のコートをクリーニングに出してきました
現役で着ているときは、クリーニング→着衣 を
ローテーションで回しているのですが
そろそろ暖かくなってきたし、今シーズンは着ないなこりゃ…と
一旦思ってしまったら最後
着衣→クリーニング のローテーションがぴたっと止まり
確実に着なくなった頃、三枚まとめてえっちらおっちら
運ぶことになるんですよねえ……
……ご利用は計画的に☆


どうやら、GW明けくらいから
ちょっぴりまじめに(や、今もまじめですが)働くことになるかもしれません
登録しておいた派遣会社さんから
そんな感じの連絡をいただいたので

派遣社員という形態で働くこと自体、初めてのことなので
ちょっと楽しみです
システムもあまりよく理解していないので(←大問題)
向こうから連絡が来るってことに、まずびっくりしました
こちらからしつこく連絡を入れて
仕事の紹介をもらうのかと思っていたので…
一応、今のバイトが4月末までということは
あらかじめ伝えてあったのですが
登録しているのは、当然のことながら私だけではないでしょうし
ということは
担当者は、登録されている人の予定を
いちいち把握しているってことなんでしょうね
仕事とはいえ、すごい…
少人数のシフト組むのですらあっぷあっぷだった私には
到底できない芸当ですわ
ぎゃふん













管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.