memorable songs

ARTICLE PAGE

しわ……!?

おおきく振りかぶって Vol.6 (6)
Amazonさん…が、画像を……ギブミープリーズ……
サイドバーにも入れたい、ので……

出た! ありがとう、Amazonさん!


飛びついて買ってきました
どっきどっきしながら読んじゃいました……くあ~~~~~~!!


以下、ウザい感想
おおふりにじそうさく の意味が判る方のみよければどうぞ



以下、感想

なんなのこの子たち………!!
毎度のことながら、なんて
読むのに気が抜けない作品なんでしょう
ひとコマひとコマ、すみずみまでめちゃめちゃイキイキしてるよ……

表紙のほのぼの三人衆+一匹にほえ~~としながら
ぺろっとめくって出てきたミハの顔! 
なんですか、あの、ちょうちょが飛んでそうな笑顔は!
本編での、ドキリッby田島様もまたまた良かったですね
……タジミハ?

モモカンの“バンッ”に、自分の顔を“バンッ”とする和サンが
なんだかすごく微笑ましかったです
いやいや…あのたわみ具合はいかんでしょう
気持ちはわかるよ、うん
そして西浦夫婦の掛け合い漫才がツボにはまる準サンの気持ちも(笑)

で、今巻の個人的イチオシシーン!
ミハが鼻血を出した時の“かぷっ”“ポンッ”
……めちゃめちゃ好きです!!
花井~~~~~~~~!! あなた素敵すぎ――――――!!
好きよキャプテン! さすが、西浦の母!!
こういう、さりげない過保護すぎないフォローがいいんですよねえ
ホント、われらの期待を裏切らない子だよ…

あ、もちろん他のメンバーのミハかわいがりっぷりもいいんですけども!!
栄口くんの、“力いっぱいニコ―――”も
西広先生のナイスフォローも!
ああなんてやさしい子たち……!!

それにひきかえ
といっちゃ何ですが、直後の“夏が終わっ……”……!
ファンサイトさまでちょくちょく見かけてはいたのですが
これか――――――!!
原作で読んだら、破壊力抜群でした
となりのモモカンの冷静なツッコミがさらに痛々しさに輪をかける……
モモカンの視線も微妙~ですよね。ファン全員の台詞を代弁しながら(笑)
※私は阿部ファンです

そしてそしての田島様
ちょこりちょこりと、いい味を出してるんですよね~…
“ホームで刺せるぞ!” とか、的確な指示をここしかないタイミングで出してみたりとか
天然の天才と油断させておきながら、ビデオでモーションのメボシつけてみたりとか
(“メボシ”の使い方は知っていたようで、ひと安心)
ちゃんとウチワを阿部にバトンタッチしてみたりとか
うまくいえないのですが、チームのさし色というか
ムードを切り替えるタイミングをしっかり判っているというか…
人間関係って、“見て取る”じゃなく“感じ取る”ことでしか
得ることのできない部分があると思うのですが
そういうのを無意識に判ってるんだろうなと思います
無意識なのかと思えば、きちんと努力もしていて……ホントいい子だよ……!!

準サンのシンカーをじいっと見つめる姿が切なかったです
打てるのかな(コミックス派なので)…打てるといいねえ……!!

“じいっ”といえば、サードランナー……
あの顔でじいっと見られたり集団でじいっと見られたら
そりゃびびりますわ
笑い転げました、私

0 Comments

Post a comment