Around The World
きょうの19時以降は
恐ろしいほどのSMAP祭でしたね
なんやかんやで結局見てしまいました
チョーさん三周忌記念番組も捨て難かったのですが
もう三年か……早いなあ

西遊記 最終回
マチャアキが出て、なおかつ棒を振り回す! という前フリに
どうするつもりなんだろう…とわくわくしながら待っていたのですが
……お、お釈迦様ですか……
まあ、まあ、確かに
あの柔和そうな微笑みはお釈迦様っぽいですけども(^^;

あの画面にいたメンツのなかで
いちばん背景になじんでいたような気がします
ホントにいそうですもん、あんなおじさん

その次の、スマスマ(というか、ビストロ)にも悶えました
ジャッキーが……! あれじゃただの食いしん坊なおっさんじゃん!!

あーでも好きですジャッキー…
酔拳”の真似してましたもん私も




裏でいそいそ録画していたのは↓の二時間スペシャルです
大好きなんです。大岡越前
設定があまりぶっ飛んでいないのがイイ
(おえらいさんの主人公が自ら城下町に乗り込んで
悪の親玉の正体を突き止めちゃうとかがないし
……って、暴れん坊も桜吹雪も大好きなんですけど!!)

明日(もう今日か)は、大岡裁きと
実は不器用なあの人が出ていた南極物語
(つい先日知りました……健さんてば……)を観ようと思います

大岡越前 第一部













管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.