memorable songs

ARTICLE PAGE

ちょっとそこまで

昨日ほどの風ではないですが
ほどよい風と、いいお天気のもと
結局、墨田公園行きは挫折して
お昼食べつつマッサージに行ってきました

足裏リフレクソロジーなのですが
別にぐりぐり容赦なく押すところではなく
むしろ、足をいじられながら音楽を聴きリラックスして
寝ながら疲れを癒す系のところ
(施術前に“ごゆっくりお休みください”とか言われるし)だというのに
今回はむっちゃ痛かった……なんでだ―――!

首・肩・腰 の三点セットはやはり駄目ですね
悪い姿勢を直すことから始めないと…と判ってはいるのですが
気を抜くとどうしても……

春ちらし&桜あんみつ昼食です
春のちらし寿司セット
デザートについていた、桜あんみつがおいしかった…
ピンクのようかんで桜
みどりのようかんで葉の形 を
それぞれくり抜いたものが飾られていて
見た目も春満開でした

で、その足で
mimori yusa concert tour 2006 “休暇小屋” の
チケット予約と
休暇小屋の予約をしてきました

チケットは何事もなく済んだのですが
アルバム予約が……
3/20以降問い合わせ可ってことだったので
張り切って向かったのですが
行った先のショップには連絡が届いていなかったらしくて(涙)
いろいろ連絡やら確認やらヘンな手間をとらせてしまいました
すんませんあのときの店員さん……




春のせいなのかなんなのか
またバカな奴がでてきましたね
あんなかわいい鴨に吹き矢なんか刺して
なにが楽しいんだかさっぱりわからん…… → 

0 Comments

Post a comment