
しかし風の強い一日でしたね
ちょっと前に見たニュースで、墨田公園の桜が
早咲きを迎えたといっていたので
これは行くしかない! と思っていたのですが
そんな気も失せました
というか、近所のスーパーに行くのすら面倒になり
引き篭もり~ないちにちだったのですが(^^;
まあ、明日もお休みなので
明日・あさってのどちらかに行ければいいな、と……
それ以前に今日の風で散ってしまった気がしますが(涙)

彩雲国物語 朱にまじわれば紅

そんなこんなでこの本ですよ
外伝なので、一度本編を既刊分読み終えてから手を出そうと思ったのですが
表紙・人物紹介をめくってでてきた
幽霊退治大作戦!の扉絵を見た瞬間
もろくもそんな意思は崩れ去りました
ていうか、おかしい! この人たち! いや、この人!
こういう真面目一本気質のキャラも
大好きなんですよねえ~……
って、みんな好きなのですが

とはいえ、お話の内容としてはやはり
お見舞戦線異状あり? が
いちばん好きです
病に倒れた主人公のまわりでアタフタする男(衆)…! 
ああ、萌え街道まっしぐら!
読みながら、によによしちゃいました
それぞれの行動の仕方が、面白すぎる……
静蘭の優秀な家人っぷりと
劉輝のぐちゃぐちゃした葛藤(と、艶っぽい描写)に
やられました
さあ、続き読むぞ―――!













管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.



