
彩雲国物語―花は紫宮に咲く


ようやく第三弾読了
読み出すと何も手につかず何も聴こえず
気がつくと結構な時間が過ぎてしまっています
でも、止められない……

“李”姓を与えた種明かしのあたりが、やはり好きです
悩む理由も、くるものがありますし
全国津々浦々点心修行ってのはどうかと思いますが

で、本日のひとこと

相手が許すか許さないかなんて、関係ない。
犯した罪は、一生ついてまわる。消えることはない。
だから相手がどうでも、背負いつづけなくちゃな。
まあ自分と向き合うなら、必然的にそうなるけどな。

彩雲国物語―花は紫宮に咲く 本文中より引用

これは手厳しい……



ところで
珍しく通して観ていた、無人惑星サヴァイヴ
とうとう終わってしまいました……ああああああ
来週から私はなにを糧にして生きていけばよいのか…

大分前に夜7時くらいからやっていた頃
ちょびちょび観ていた時には
ここまでハマるとは思ってもいなかったのですが
深夜の放送枠で見始めたら、あれよあれよと……
深夜だからでしょうか(汗)

自分の誕生日から再放送が始まるってのは
なんだか縁を感じて嬉しいのですが
NHKデジタル教育3 って、なんだよ! 観れね―――よ!!

ここはやはりDVDBOXを購入するしかないのでしょうか……

無人惑星サヴァイヴ Vol.11

といいつつ
引用する画像は、カオル少年ですよ
“生きろ”あたりからの変貌っぷりに
目頭が熱くなりました
可愛いなあ
最終回のラストで、彼だけが、はっきりルナに会いに行くと
超アプローチしているのが素敵













管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.



