ドラマグ&リラファイル対象商品を二点買うと、そのおまけに
オリジナルリラックマクリアファイルをプレゼント
という、超ナイスなはからいをされていたので
思わず飛びついて買っちゃいましたよ
ファイル4種類(だったかな)のうち、どれにしようか
しばらく吟味しちゃいましたよ
やるなあ、ローソン……

で(“で”ってこともないのですが)
結局、当初の目的のひとつだった切手購入を忘れまして
帰りに寄ったサンクスにて
多分“のび太の恐竜2006”と絡んでの催しだと思うのですが
ドラえもんくじ引き(正確な名称は失念)なるものが繰り広げられていて
……もちろん、引きました……
空くじなしだったのが最大の理由なのですが
景品として並んでいたホットサンドメーカーが欲しかったので…
マグカップは腐るほど持っているのですが
なかなか可愛らしいデザインだったので
早速使い始めています
容量もちょうどよくて、満足満足

しかし最近のコンビニ(に限らずなのですが)って
おまけとかイベントとか、客をひきつけるのがうまいですね
……私がぬるい客なだけかもしれませんが……













管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.