
T・R・Y


テレビをつけたらこの作品が放送されていたので
思わず見入ってしまいましたよ
さっさと風呂に入ってしまおうと思ったのに(涙)

作品としてではなく
織田さんだけの話をすると
この作品の織田さんが、いちばん好きかもしれません
いや、この作品も素敵な作品ですし
“踊る~”だって、唯一パーフェクトで
映画館まで観に行っているくらいなので
青島刑事も大好きなのですけれども

“ヤバくなったらさっさと逃げる”
人生の教訓ですね
無駄なことを考えすぎるのは、精神衛生上よろしくないですよホント













管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.



