だったということは
始めの症状と、薬服用後の時間帯かどうかとを見比べれば
一目瞭然なのですが
下の記事を書いた後、調子に乗って夜更かししたら
案の定、こてんぱんにやられました
今日の今日までorz

自分のバカさ加減に笑うしかないというか
何もかもがどうでもよくなるというか
いろんなことが走馬灯のように頭を駆け巡ったのですが
それでもなんとか今度こそ復活した模様です
……いや~、お医者さんの薬はよく効きま……(←説得力がまるでナシ)


そんなこんなで
たたみかけるように行きます
蒼月の天使 るかさん よりいただいたバトンへの回答です


* * *

◆HNと由来

HN→しずく

・“さ”行が好き
・濁点を入れたい
・変換ボタンを押したくない(→ひらがな)

てなわけで、こうなりました。由来は特にナシ
ちなみに、ハンドルネーム占い では中吉いただきました
やった!
ところで、“ハンドルネーム占い”で検索したらいっぱいヒットしたんですが…どれが本家なんだろう…



◆担当と副担

・担当→ Kinki 光一さん
・副担→ 滝翼 翼くん
たのきんトリオから始まり、ジャニーズって皆大好きなのですが…
あえてここで語るならこのお二方かなと



◆担当の好きなところ

・自他共に認める王子様っぷり
・たまに(?)見え隠れする天然っぷり

ちなみに副担さまは“声”です
“南無八幡……!”はテレビの前で大興奮でした



◆外見のタイプ3つ

・清潔感
・適度にゴツく長い手(指)
・あまり濃すぎない顔

三つあげてはみたのですが、清潔感漂っていればもうそれで十分ごちそうさま



◆携帯の機種

DOCOMO P900i シルバー×ストライプレッド

折角着せ替えジャケットがウリなんだし…と思い
ピンクブロッサム(暖色系)・フレッシュミント(寒色系)を併せて購入
とはいえ、着せ替えるのがちょっとの手間だというのに面倒で…
最近までフレッシュミントを使っていました
全くもって季節を楽しんでいません

とりたてて不満はないのですが、やっぱり中身はP505iのものを
引き継いで欲しかったなと…う―――ん……



◆携帯のストラップ

・小樽のなんとか工房という、グラスやら革製品やらを
 実際に作らせてくれるところで作った赤い革にもの
ライトン生活 のダストン
牛乳プリン(森永乳業)の太陽マークが4つ、ずらずらずらっと連なったもの

機種開発に携わっている方々には
薄く軽くすることと、ストラップ用穴を大きくすること
この二点に是非こだわって欲しいです(笑)
正直、おサイフケータイとかカメラ解像度とかはどうでもいい……



◆本アドの由来

一番初めにネットの世界に繰り出したときに使っていたHNをそのまんまローマ字書き
とはいえ本アドって実は使う機会がなく放置状態です
サブアドや無料アドばかり使ってます……意味ねえ……



◆好きな香水

下手につけると自分が香りに酔うのでつけ(られ)ません…
化粧品売り場にも3分以上いられませんし

唯一持っているのは グレ パステル なのですが
ちゃんと匂いは残っているのだろうか……



◆髪型と色

肩甲骨下までのロングのウエーブ・ちょっと茶色いかな? って程度の茶色
ストレートに戻したいのですが、痛み過ぎていていじれず放置状態


◆次にまわすチェリッシュな人

アンカーで!



* * *

そういえばこれ、“なにバトン”なんでしょう??













管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.