memorable songs

ARTICLE PAGE

オーバーヒート

またまた風邪をひいちゃった模様ですよ
朝起きたら38度越えでした
あーびっくりした

かかりつけの病院が、土曜日も診療しているというので
焦って(午前中のみだったので)駆け込んで…
いただいた薬を飲んでぐたっと眠って
今に至ります
いや~、お医者さんの薬はよく効きますね!
超・平熱ですよ!

診療を受ける前、受付で諸症状を尋ねられて
熱の高さと体の痛みと両方兼ね備えているってことで
ふたたびインフルエンザの検査をされたのですが
そのときの看護婦さんの台詞

“すみません○○さん(本名)、
またインフルエンザの検査しますので別室へ……”

“また”って言うな――――――!!


とりあえず今回の敗因は
慢性寝不足の上に徹夜してさらに金獲得を生で見て大興奮しちまった
ってことですね
なんだかなあ

0 Comments

Post a comment