ふしぎ星の☆ふたご姫 1
朝、ふとTVをつけたら放送していたので
思わず見てしまっているのですが
その星を乗っ取ったらしい、なんとかという王子様が
自分がその星の王になったお披露目パーティーをするべく
城の飾り付けの準備を自らしていまして
その飾り付けというのが
折り紙を縦四つに切ってリング状にしたものをつなげたチェーンと
ティッシュを折って広げた花(じゃ、ないか…専用の紙もあるんですよねアレ)
だったので
ツボにはまってしまいました
あのセットは現役の伝統芸能なのでしょうか

最近の、もっともツボにはまったものといえば
ウルトラチキン(日本ハム(株)) の販促ソングかもしれません
ウルトラセブンのOPの替え歌なのですが
“セブン”を“チキン”に替え(他の詳細は忘れました)、
例のレトロなノリはそのままで、延々と続いていて
スーパーの加工肉製品売り場で
思いっきり吹き出してしまいました…
買ってはいないので
味のほうは不明なのですけどね
(買えよ)













管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.