
なんですかこの天井なしの得点はプルシェンコ選手……!!

と、最初に得点を聞いたときには思っていたのですが
演技を観ていると…納得というか納得させられるというか…
なんてやわらかい演技をするんだろう、と
圧倒されてしまいました
地上を踊っているのではなく、氷上を滑っているんだな という
演技を観ていてなんとなく感じる違和感が
まったくないんですよね~……
すごい
そして投げキッスにやられた…(笑)

金だ銀だと騒がれている中において
高橋選手、幸か不幸かあまり話題に上がっていないように思えるのですが
いやでもあの大舞台で、あれだけの演技ができるのだから
やっぱりすごいなあと思います
正直、あまりエロかっこいいとは思っていなかったのですが
うん、かっこいいです。ふふ

そして、個人的にイチオシなランビエール選手――――――!!
なんでこんなに惹かれるのか自分でも判らないのですが
この方の演技もビジュアルも全て好きです
今回の衣装もよかったなあ…v
あの赤がすっごく似合ってた…

靭帯を痛めてしまったというのは心配ですが
それにも負けない素敵な演技でしたよね
本当に、頑張って欲しいです


次のフリーもすっごく楽しみ……v













管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.



