私がいま行っているアルバイト先では
結構、大量に人員募集していたようで
時を同じくしてやってきた人が10人近くいます
年代もさまざまで、気のいい下町のおばちゃん風な方から
下は10代の若人までいて
加えて、お仕事の場でも
日ごろ接する機会のない世代と接することができて
なかなか楽しいです

その代わりと言うか何というか
逆に、同年代の方がなぜかいないので
楽しい とひとことで済ませてしまうのは
語弊があるかもしれません
もともと話題豊富な方ではないし
人様に自分から話しかけるというのが極端に苦手なので
一日目は、正直なところ
うわ―――! ど―――しよ―――! と
すさまじく気が重くなってしまったので

とはいえ、手が空けば
真面目に黙ったままじっとしている というのが苦手なのは
皆さん同じのようで
徐々にうちとけてきて、最近ではいろんなことを話しています
若いのに色々考えてるんだな~
こりゃ日本の行く末もまだまだ捨てたもんじゃないね~ とか
おまえ何様だ、的なことを思ったりもして(^^;

忙しいのは大人も子供も一緒ですね
…や、私はヒマですが(涙)

リラックマボールペンお昼は、大概コンビニです
節約もかねてお弁当作って持っていこうかな…とか
一日一回は思うのですが
どうしても時間ギリギリまで寝てしまう癖が…うう

で、今日はちょっぴり足を伸ばして
職場から離れたほうのコンビニに行ってみたところ
対象製品(お菓子)二点お買い上げで
もれなくこのリラックマボールペンがもらえる とのセールがやっていまして
もれなく飛びついてまいりました
全5種類……
やるなあ、ローソン……

そんなことを書いている間に
ヴァーゴ・ミュージックさんより
Cafe mimo 3月4日分のチケットが届きました
今から楽しみです
そのころまでには、アルバムも出るだろうし
女性限定公演にははじめての参戦ですし
ふひっ(←鼻息)













管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.