今日は久しぶりにぶらぶらして来ました
例のごとく秋葉原ヨドへ行ったのですが
あそこって、家電だけでなく
おもちゃコーナーも異常なまでに充実しているんですよね~
昔なつかし、“こえだちゃんと木のおうち”とか
今も現役らしい、シルバニアファミリーとか眺めつつ
思わずほっこり…
特に後者は本気で欲しくなりました…
なんですかあの本格的な家具たちは!

ちなみにどうでもいいですが
子供のころ、ホントはシルバニアファミリーシリーズが欲しかったのに
なぜか、当時出回っていた
“3年2組のなかまたち”(多分)のぬいぐるみを買ってしまい
途方にくれた記憶があります
いや、3年2組の~も、それはそれで可愛かったのですが

仮面ライダー響鬼 VOL.7

そんなほっこりしているところに
これのED(…?)が流れてきて
思わず聴き入ってしまい
目頭が熱くなってしまいました…
特にラストの、“ひ――び――き――!”のところ……
ああいうむちゃくちゃ盛り上がる曲って
たまに盛り上がりすぎて涙腺が刺激されます
アホですみません

ちなみに購入したのはこれです

T-FAL ティファールシチューパン「IHアドバンス」20cm [678949]

価格:4970円

ちょっとまてヨドより安いってどういうこと!
別にIH利用者ってわけではないのですが(用途は万能です)
私のガサツ極まりない料理法で煮込みまくっても
焦げつかなそうな作りに前々から惚れておりまして…
手ごろな大きさの鍋が欲しかったのですが
巷でよく見るのは、例の片手鍋ばかりだったのです
個人的好みのお話なのですが
ある程度以上の大きさの片手鍋って
どうも信用ならなくて…
(普通に置いているだけでもなんだか不安定に見える…)
そんなこんなで結局断念していたのですが
今日ようやくこの両手鍋を発見して
飛びついてしまいました…v
因みに取っ手は取れません

明日の朝は早速クラムチャウダーです
うひひ













管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.