
もともとは買い物しようと出かけたわけではないのですが
ヤボ用で街に出たその帰り道、
通り道だし行ってみるかと立ち寄ったお店で
なかなかじゃない? な品を手にレジに並び
かばんをごそごそあさったら
財布がありませんでした
おまえはリアルサザエかってな話ですよ
あーびっくりした

しかし昨日も今日も気持ちいいくらい晴れましたね
これはきっと日ごろの行いが良いおかげだな!(違います)
とはいえ、出かけた理由が理由だったので
くったりしながら帰ってきたのですが(^^;

風光る 19 (19)


疲れた頭でこの本を読みながら電車に揺られていたら
酔いました(涙)…
酔ってもなお、読むのを中断できなかったのですが(^^;

うーん。どうなんでしょうね
やっぱりセイの正体はバレちゃうんですかね~…
バレた後、病床に伏した沖田を看病する役になるという流れに
個人的には一票なのですが
あの伏線の張り方からして
私は先生の代わりに隊に残り武士として生きていきます! は
ないような気がしなくもないし…


話は戻りますが
おととい昨日を含め
最近ちょこちょこ出かけていた理由は
面接だったりテストだったりその手の雑務でした
SPIなんて超~久しぶりだったので
脳みそぐるぐるフル回転です
PCの扱いも…人様のPCというものが
ああまで扱いにくいものなのだと
改めて思い知らされました
それだけでもストレスですわ(←偉そう)

とりあえず第一弾(?)として
来週の頭からちょっくら稼ぎに行ってきます
時給安いし短期だし
おこづかい程度ですけどね…

失業保険を満額もらってから
ぼちぼちやるか~ と目論んでいたのですが
(こういう考えはイケナイ考えの典型ですので真似しないでください…しないよ
無趣味ゆえ日々することも特になく、気が狂いそうになってきたのと
出かけたいけど収入ないし生活費が…! と変な強迫観念に囚われてきたのと
(↑単に変なところケチなだけ)
なにより、時間が勿体ないな~と思ってしまったのと…
多少の受給金額の増減より
外に出て何かしていた方が自分が楽しいよなあ、ってことでv
…まあ前の転職のときもこのパターンだったので
判っちゃいたんですけどね(^^;


じゃあさっさと働けよってな話なのですが
この時期まで引っ張りまくってしまったのは
昼の時間帯にやっていたこのドラマ(再放送)ですよ
途中で、突然ドラゴンボールGTが放送されていたときは
どうしようかと思いましたが
(しかも一話分のみ…スペシャル版だったのかなあ…
今日を最終回にするための数合わせとはいえあれはヒドイ)


白い巨塔 DVD-BOX 第二部


いや~…
本放送も観ていたのですが
再放送も、じっくりじっとり観てしまいました
好きな俳優さんがてんこ盛りなんですよねえ

江口洋介さんが、よもやあんないい味をもった俳優さんになるとは
思ってもいませんでした(超失礼)
サラサラの長髪の時代はどうも苦手だったので…


それはさておき、今日は節分ですね
恵方巻き、丸かぶりしますよ! そらもうがっつりと!













管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.



