memorable songs

ARTICLE PAGE

ぴちぴちちゃぷちゃぷ

何か用事でもない限り最近は出かけたりしないのに
出かけなきゃいけない今日のような日に
この雨ってのはあれですか
私への挑戦状ですか……!!
寒いんじゃ――――――!!

まあそんな被害妄想はさておき
久しぶりに午前から都会へ出かけました
我ながらいかんなと思うのですが
たまに出かけてしまうと、とたんに財布の紐がだらんと緩んでしまいます
ちょうど冬物がこれが最後のクリアランス! とばかりに
お安くなっていたからってのもあるのですが
……商売上手だなあ……

明日も出ずっぱりなのですが
やっぱり雨なのでしょうか
冬の雨は本当にきついですね
体温をぐんぐん奪われるような気がします

少なくとも明日は
笑いをとっちゃいけない場所で
笑いをとってしまうというか
苦笑をいただいてしまうというか
失笑を買ってしまうというか
そんな事態は避けたいですわ
トホホ
…余計なことまで喋りすぎだよ自分…

0 Comments

Post a comment