memorable songs

ARTICLE PAGE

ふっか~つ

久しぶりにまともにPCをさわった気がします

↓↓の記事を書いたそのときまでは調子が良かったのですが
布団に入った直後から、なにやらおかしな寒気が体中に走り
うわ、何かおかしいなーおかしいなー と思いながらも
そのうち収まるだろう、とだましだまし寝入ったのですが
朝っぱらから熱が38度越え…
平熱が低く、そんな数値をたたき出したのは
久しぶりのことだったので
おお!すげー!! と、妙に浮かれつつ
まあどうせすぐ下がるだろう と、何の根拠もない自信のもと
気楽に横になっていたのですが
そんな心境とは裏腹に、熱はどんどんどんどん上がっちまいまして
40度を越えた段階で、流石にこれはヤバイなと思い至り
フラフラしながらお医者さんへ行ってまいりました…

諸症状から、インフルエンザがまず一番に疑われたため
(というか私も九分九厘インフルエンザだと思っていた)
通常の待合室とは別の部屋にて
専門の検査(長~い綿棒で鼻の粘膜を取るやつ)を受け
問診に臨んだのですが
結局、その段階ではインフルエンザではなかったそうで
とはいえ、一応…って意味合いにて
風邪薬だけでなくインフルエンザ予防薬みたいなのを
いただいてきました

で。流石にその日の夜はフラフラのままでしたが
朝になってみたら、あっさり熱が下がってまして
……すごいぜお医者様の薬!! ブラボ―――!!

様子見しつつだらだら過ごして
どうにかこうにか復活です
PCだけでなくテレビもラジオも音楽も切っていたので
世の中の情勢に、いつものことながらまったくついていけてません
ところで、ダイハツ ビーゴのCMで
剛くんが“ごっつかわいい!”(多分)と言っているのが
“大塚愛!”と聴こえるのは、私だけでしょうか
…そしてホントに大丈夫なのかここのBlog…


改めて言うのも何ですが
健康って、ホントに大切なものですね
骨身にしみました……

0 Comments

Post a comment