猫写!―猫をじょうずに撮るヒント


ないのかなないのかなと
しつこく検索していたつもりだったのですが
やはり“つもり”でしかなかったようで
先ほど、ひょんなことから
大好きな写真家・新美敬子さん
公式Blogを発見してしまいました
やった――――――!!

この方の撮影される猫のなんともいえない表情が大好きで
写真集やらなにやら、追っかけまくっているのですが
(しかも写真だけじゃなく、エッセイ等、文章も
ほんわかとしていてとてもいいのです)
ちょっと前だったら、著作物から垣間見える姿以外は全てが謎な
プロの方とか、ひとことで済ませてしまえば“世界の違う方”の
日常的な風景にほんの少し踏み込むことができるなんて
本当に素敵なことだなと思います
ビバ、インターネッツ!!


新美敬子さん公式ブログ → 犬と猫がよろこぶ写真の撮り方













管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.