admin admin Title List
解夏


お出かけ前のHDDお掃除第四弾…
これまた、放送されたのはいつなんだってな話ですが(^^;

古田新太がのっけから出てきてびっくりしました
この方、兵庫県出身(らしい)なのに
私が姿を見るときはなぜか
九州の人の役を演じていることが多いような気がします
まあ、それはさておき

ラストで、主人公が自分宛の郵便物を
恋人(この時点では奥さん?)に
「(よく見えないので)読んでほしい」と
穏やかな笑顔で頼む姿が印象的でした
さまざまな葛藤を乗り越えて
笑顔を取り戻したのかと思うと
強い人だなあ、と…

ドラマもよかったけれど
こちらはこちらで、しっくりと迫るものがありました…













管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.