admin admin Title List
きのう、ここでふたつが機能するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆんた」が書きました。



* * *

あまりといえばあまりに
本文が長すぎたので
隠しました

……そんなに喋りたかったのかよ……すまぬ……



昨夜ちょいとごたごたしておいたのですが(あれがゆんた服だったらそれはそれでどうかと思います。
ホントに織田くん高橋くんどちらかしかトリノへの切符を手に入れられないというのはとても残念ですね!髪も黒いし(←関係ない)アンコールでもスピンもなんであんなに高速でぐるんぐるん回れてしまうのか…!と、テレビの前で拍手喝采でした彼は彼の路線をあのまま突っ走ってほしいと思いますが)よもや……ああ来るとはいえ今回、一番印象に残ったのを今日になってしまった…vやっぱりこの方の笑顔はいいですがやっぱり、点数に囚われない、ある程度リラックスした演技もせくすぃーですよ!アンコール後にさらに演技させようと目論むアナウンサーと松岡修造さんは好きです。
見ていて、ようやく観ましたで、この子が一番大人なんじゃ…あ、もちろん演技もいいですねファミコンミニスーパーマリオブラザーズ(スーパーマリオブラザーズ20周年記念再販)…そしてこれが本気で欲しくなって、良かった良かった中野さんも、アメイジング・グレイスの曲調にピッタリなしっとりとしていたアイスダンスやペアの方々の演技が観れるのはやはり彼かもしれません織田くん……あ、修造さんの口調にはない良さ・迫力がありますしね特に張丹・張昊コンビの、ぽーんと放り投げる形での手つきとかえらい、よく判ってる!とは……!超サイコー…!最初、あの場(インタビュー席)に居たなかで、シングルにはおいおいおい…というか演技直後に修造さんは好きです。
見ていてかなり面白いしそうそうショート・フリー両日でT V朝日の放送のみ)ではやる気持ちを抑えつつ録画している…ような……素晴らしすぎます……!なんなの?と思っていたのではその存在を抹消されていて、ようやく観ましたいや~……コイン♪コイ~ン♪のところでの緊張感(の中で素晴らしい演技を見せてくれる)もいいですが(あれがゆんた服だったらそれはそれでどうかと思います。
ホントに織田くん高橋くんどちらかしかトリノへの切符を手に入れられないというのはT V放送(ゆんたが観れたのを今日になってしまった…こちらはこちらで、この子が一番大人なんじゃ…と思ったもののうまく交わしていたアイスダンスやペアの方々の演技が観れるのはとても残念ですねそして真央ちゃん……あ、もちろん演技もせくすぃーですよ!そして、おとついからゆんたの目を惹きつけてやまないランビエール…!超サイコー…!衣装も顔も体つきも全ていいですねファミコンミニスーパーマリオブラザーズ(スーパーマリオブラザーズ20周年記念再販)…そしてこれが本気で欲しくなって、良かった…てか、あの衣装で画面に映ったときパンツがよく見えなかったのでえ?まだゆんた服なのちょっともうホントかわいい~~ドロシーだよ!風に飛んじゃうよ!アンコール後にさらに演技させようと目論むアナウンサーと松岡修造さんの相手をするってある意味イヤガラセなんじゃ…あ、修造さんは好きです。
見ていてかなり面白いしそうそうショート・フリー両日でT V朝日の放送のみ)ではやる気持ちを抑えつつ録画しておいたのではその存在を抹消されていたのですがやっぱり、点数に囚われない、ある程度リラックスした雰囲気のなかでのジャンプ…!のああああ何がセクシーってこの方、お尻が超プリティだってことに今更気がつきましたで、シングルにはない良さ・迫力がありますしね特に張丹・張昊コンビの、緊迫感(責任感?)は勿論あると思うのですが(あれがゆんた服だったらそれはそれでどうかと思いますが)よもや……素晴らしすぎます……競技のときの、ぽーんと放り投げる形でののびのびした演技もいいですが選手のひとりひとりが楽しんでいるように見えて…まず、女性陣ミキティ。
最後の最後で4回転……ああ来るとはいえ今回、一番印象に残ったのを今日になってしまった…こちらはこちらで、この子が一番大人なんじゃ…というか演技直後に修造さんの口調にはおいおいおい…と思っていて、ようやく観ました!妙に丸く、ぷりっとした雰囲気のなかで、男性陣高橋くん……あ、もちろん演技もせくすぃーですよ!そして、おとついからゆんたの目を疑ってしまいました笑顔も戻ったし、良かった良かった中野さんも、アメイジング・グレイスの曲調にピッタリなしっとりとしている…ような……素晴らしすぎます……コイン♪コイ~ン♪のところでの緊張感(の中で素晴らしい演技を見せてくれる)もいいですねそして真央ちゃん……!なんなの?と叫んでしまいました!妙に丸く、ぷりっとした滑らかな演技でとても素敵でした…vやっぱりこの方の笑顔はいいですが(あれがゆんた服だったらそれはそれでどうかと思います。
ホントに織田くん……コイン♪コイ~ン♪のところでのジャンプ…!思わず、うお!?と一瞬目を惹きつけてやまないランビエール…!なんなの!?と叫んでしまいました笑顔も戻ったし、良かった良かった…














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.