admin admin Title List
こんなに感動をありがとう
まずはそう言いたいです
全日本選手権……本当に本当に素敵でした

まずは荒川選手
なんていうかもう…圧倒です
堂々とした、自信に満ち溢れた演技と表情、
演技後のしっかりとしたインタビューへの回答…
どこをとってみても、“女王の貫禄”それに尽きますね

真央ちゃんの偉業も素晴らしくて
トリノに行けない(行けなそう?)なのは切ないな、と
傍観者の立場としては思ってしまうのですが
彼女にとってはそんなことは関係ないのかな、と
思わせてくれるところが本当にすごいと思います

で…何といっても村主選手……
ほかの選手の演技でも泣いてしまったのですが
この方の演技では、叫びながら泣いてしまいました(恥)…
ラフマニノフの、「ピアノ協奏曲第2番」の調べだけでも
十分泣きそうになってしまうのですが
そこにあの演技……
どう表現していいのか判りません
とにかく素敵としか
人の心を動かすというのは、こういうことなんだろうなと
ただ、ただ、涙しつつ拍手喝采です

トリノへの代表選手も決まりましたね
村主選手・荒川選手・安藤選手・高橋選手…
途中、本当に悲しいミスがありましたが
頑張って欲しいです



…さ、とりあえず今はエキシビジョンを観るぞ―――!













管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.