魔女の宅急便

今日届く荷物があり、それを受け取ってから出かけるつもりなのですが
変に時間が空いてしまうので、ちょうどいいかと思い
HDDおそうじ第二弾です
録画した日付を観たら3ヶ月は前でした
…放置しすぎ…

そういえばこの作品
「宅急便」という言葉が商標登録なのだということを教えてくれた
記念すべき作品です
数ある運送会社のうち、どこを利用するにしても
(ひどいことに、郵便局を利用するときでも)
「宅急便」と口をついて出ている気がしますが(^^;

褒められたりお仕事のお代をいただいたりするときに
キキが妙に謙遜しすぎないところがすきです
人の厚意を、素直に受け取ることができるのって
素晴らしいことだと思います













管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.